風俗シェア
カテゴリ
月別アーカイブ
  
お勧めサイト フリースペース
      
 

風俗の体験シェアします

ハズレ続きでガッカリ…

今はあまり運が良くない時期なのか、なかなかピンサロで当たりを引けません。元々あまり当たり嬢には当たったことがないんですが、その代わりにハズレ嬢にもそうそう当たることはなかったんですよ。でも最近はピンサロでハズレ嬢ばかりに当たるんです。ハズレというのも地雷くらいの子から軽い子まで色々なんですけどね。最初にハズレだと思った子は見た目からしてやる気のなさそうな子で、案の定フェラも全くやる気がなく適当に舐められての時間終了になりました。その日からピンサロに行く度ルックスがキツイおばさん嬢、巨漢嬢などと色々なタイプのハズレ嬢に当たるようになってしまったんです。今はさすがに行くのを止めていますが、また行った時に当たりじゃなかったら立ち直れないかもしれないので、なかなかリベンジにも行けません。それでも金がないのでピンサロにしか行く余裕がないのが辛いところです。ピンサロとの相性が悪いのかもしれないと思ってるんです。

ソフトSMプレイを体験

ネットで簡単な縛り方を身につけたのでこの間SM系ホテヘルで試してみました。嬢は慣れている子を指名して、上手くなり行ったんです。ルックスは普通の子でしたが雰囲気がエロい感じで結構良かったですよ。縛りたいんだよね、と言うとやってみて、と言われ一応Sコースを選んだのに自分が下のような感じになってました。(笑)とにかく練習した縛り方をしてみると、生身の人間相手だと結構難しい。人形で練習してきてはいましたが嬢から何度もそこダメ、とダメ出しをくらいながらやりました。なんとか縛り終えた後は好きに攻めていいよと言われたので無料で付いてきたローターをアソコにあてながらのディープキス。おっぱいも攻めてだんだん嬢のアソコから汁が溢れてきます。縛ってあるので嬢は何も出来ない状態で、こちらが全部主導権を握っている感じがして嬉しくなりましたね。縛り方はまだまだだと言われましたが、攻め方は良かったと言われたのでまた行くつもりです。

軽い感じからスタート

SMプレイに興味があったのでソープで出来る店を探して行ってきたんです。でもいきなりハードなものだと抵抗があるかもしれないと思ったので最初は軽めでとアナル攻めだけにしてみました。アブノーマルもイケるという風俗嬢を勧めてもらいましたが、ルックスはあまり好みではないものの愛想は良く許容範囲内でしたよ。嬢にはアナルを攻めたいと伝えてあったので、最初はフェラで気持ちよくしてもらい、アナルを攻めさせてもらいました。最近は自分でほぐしてないから…という嬢のアナルはひくひくしていて、経験者だったこともあったのですんなりアナルバイブを飲みこみました。苦しそうに喘ぐ嬢を見つつアソコにも指を入れてかき回してあげると、大きな声になっていきます。そのまま興奮した息子を一気に奥まで入れてのピストン開始です。2穴攻めになりましたが嬢は終始喘ぎながら感じていて、アナルのおかげでよく締まるのですぐに発射してしまいましたよ。またやりたいですね。